娘の水着ショット!!2007年08月05日 18:12

 8月5日(日)

 来週お盆で、私の実家に家族で里帰りする事になった。
田舎には、近くに市民プールがあって、子供用プールもあるので、娘も連れて行きたいと考えている。
ならば水着が必要だ。てな訳で、今日は慌てて娘の水着を買いに出掛けた。
娘のサイズは、70cm~80cmである。まだ一般的にはプールなんて早いのかしら?そのサイズの水着は2着しか置いてなくて、選ぶのが簡単だった。安かったので2着とも購入。一つはワンピース、もう一つはちょっと大人っぽい黒のセパレートだ。着せてみたら若干大きめなので、あと数年は着られそうである。
娘の水着を父が選ぶなんてなぁ、成長したら非難されそうだが、それもまた仕方あるまいな。スポンサーは私なのだからね。
 買い物ついでに嫁の実家に寄って、娘の水着姿を披露。じいちゃんも曾婆ちゃんも香月の成長ぶりに満足気であった。

このブログについて

私の作成するホーム頁『匂山人の有卦に入る』から分化したモノです。ですから、主なネタは妖怪、料理、音楽、家族、仲間、犬などになってます。
私に興味を持ってしまった奇特なアナタ、時にジンワリ、時にニンマリしてみてちょーだい。
妖怪好きには堪らない『匂山人の有卦に入る』へはこちらから↓
http://www.ne.jp/asahi/club.saizans/natsuo/

<< 2007/08 >>
01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

メッセージ

RSS