嫁の実家へ2007年01月03日 17:52

 1月2日(火)~1月3日(水)

 嫁の実家へお年始の挨拶。普段、あまりゆっくりする機会も少ないし、お父さんも孫娘と遊びたいだろうと思い、一晩、家族で泊めてもらう事にした。
少しだけだが、おせち料理も持って行った。

 嫁の兄がブログを始めたそうだ。結構無趣味な人だが、嵌ると夢中になり易いマニアックなタイプの人間だ。是非そちらも見てあげて欲しい。
http://blog.goo.ne.jp/4clover_0000/

「どこに行っても 食っちゃ寝正月 体重もスッカリ元通り」 匂

このブログについて

私の作成するホーム頁『匂山人の有卦に入る』から分化したモノです。ですから、主なネタは妖怪、料理、音楽、家族、仲間、犬などになってます。
私に興味を持ってしまった奇特なアナタ、時にジンワリ、時にニンマリしてみてちょーだい。
妖怪好きには堪らない『匂山人の有卦に入る』へはこちらから↓
http://www.ne.jp/asahi/club.saizans/natsuo/

<< 2007/01 >>
01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

メッセージ

RSS