ファースト・デー2007年09月01日 22:41

 9月1日(土)

 浦和三園のイーオンに、嫁と映画を観に出かけた。
娘は、先週月曜日との振り替えで、土曜保育をお願いした。
 毎月1日をファースト・デーとして、1000円の割引入場料サービスをしている映画館が多い。勿論、浦和三園のマイカルもである。
なので、今日は2本見ちゃおうかと計画を練った。
が、観たい映画は8月中に観てしまったし、どうしても観たい映画は今のところない。しかし、1000円なら、多少外れの映画も我慢できるしね。
で、タランティーノ監督の新作とオーシャンズ13なぞを観てきた。
ファースト・デーで混雑かと思いきや、劇場内スカスカなのに吃驚。好環境で観れたと云う事もあり、両作品ともまあまあ笑えたし、「1000円ならね」と二人とも納得。
 夕方、娘を保育園に迎えに行き、皆で焼肉屋へ。
そう云えば、私、昨夜も会社の付き合いで焼肉屋へ行っているのだが・・・。
ま、好っか。同僚と家族ではまた雰囲気違うし、お店も違うし、ビールが上手けりゃ幸せってモンでしょう。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://nihohi.asablo.jp/blog/2007/09/01/1785226/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。

このブログについて

私の作成するホーム頁『匂山人の有卦に入る』から分化したモノです。ですから、主なネタは妖怪、料理、音楽、家族、仲間、犬などになってます。
私に興味を持ってしまった奇特なアナタ、時にジンワリ、時にニンマリしてみてちょーだい。
妖怪好きには堪らない『匂山人の有卦に入る』へはこちらから↓
http://www.ne.jp/asahi/club.saizans/natsuo/

<< 2007/09 >>
01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

メッセージ

RSS