ちょっと吃驚。2009年03月15日 16:40

 3月15日(日)

 数年ぶりにホームページを更新。
妖怪コーナーのレポートを書き込みました。写真の娘のサイズを見ると、相当月日が経ってしまったなと実感します。
レポートした年も順番も忘れちゃいましたが、これからどんどん取り戻して行きたいと思いますので、時々見て下さいまし。

 さて、私の芸能ネタも珍しいところですが、吃驚ネタを一つ。
ファンの間では「何を今更」なのかも知れませんが、みうらじゅん氏とbirdって同棲してたそうですね。しかも子供もいるとか?
私はたまたま、アーチストとしての両者のファンなので、その情報には驚いちゃいました。いや~意外意外。
でもそう云えば、何となく両者から感じとれる匂いに共通点がある様な気もしないでもないかな・・・?
2006年リリースのbirdの『BREATH』と云うアルバムは、特にそうした事実が反映された歌詞が多く、今思えば、なるほどね~です。
でも歌詞に一杯出てくる「あなた」=みうらじゅん氏だったとはね・・・。
 このアルバムの一曲目が「おなかの中で」と云うタイトルのインストなので間違いないと思いますが、二人の間に子供が居たとして、一体どんな人物になるのでしょうか?かなり興味深いですね~。
 兎も角私は、益々、二人を応援したいと思います。

このブログについて

私の作成するホーム頁『匂山人の有卦に入る』から分化したモノです。ですから、主なネタは妖怪、料理、音楽、家族、仲間、犬などになってます。
私に興味を持ってしまった奇特なアナタ、時にジンワリ、時にニンマリしてみてちょーだい。
妖怪好きには堪らない『匂山人の有卦に入る』へはこちらから↓
http://www.ne.jp/asahi/club.saizans/natsuo/

<< 2009/03 >>
01 02 03 04 05 06 07
08 09 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

メッセージ

RSS