すごいね、GEISAIは。2010年03月14日 22:01

 3月14日(日)

 宣告通り、GEISAIに挑戦してまいりました。
賞を狙おうとかは全く考えていませんでしたが、だからこそ、図々しくも出展できたのかも知れません。皆様のレベルの高さに圧倒されてしまい、自分たちの作品のグレードの低さに恥ずかしい思いをしました。
いやー、世の中には凄い人が沢山いるんですねー。
我々はと云えば、ただの「ちょっと器用な妖怪好き」と云ったところ。
 私、今回のように、自分で作ったモノを公の場で発表したのは初めてなんですが、恥ずかしいものですね。
自分等はバンドも組んでるんですが、曲を人前で披露するよりも数段恥ずかしかったです。
ホント、好い勉強になりましたし、色んな方々の作品が間近で見れて楽しかったです。もしかしたら、今回参加されていた方々の中から有名なアーチストが世に出るかもしれませんしね。そしたら、自慢しちゃおうと思います。「あの人、同期だよ」とか言っちゃったりして。
因みに、私、以前小説を応募したことがあるんですが、その時の大賞者が『畠中恵』さんでした。テレビでドラマ化されましたけど『しゃばけ』と私の小説は一度は同じところに集められた訳ですね。だから、畠中さんは、私と同期なんです。あー私ってつくづく能天気な男ですな。

 この場でお礼をさせて下さい。
我々の作品に興味をもってくれた方々、ありがとうございました。ポストカードまでご購入いただいて、兄のりへい、甥リンタローネともども大変感激しております。また妖怪好き同士、どこかでお会いする事があるかも知れません。その時はどうぞお気軽にお声掛け下さいませ。

このブログについて

私の作成するホーム頁『匂山人の有卦に入る』から分化したモノです。ですから、主なネタは妖怪、料理、音楽、家族、仲間、犬などになってます。
私に興味を持ってしまった奇特なアナタ、時にジンワリ、時にニンマリしてみてちょーだい。
妖怪好きには堪らない『匂山人の有卦に入る』へはこちらから↓
http://www.ne.jp/asahi/club.saizans/natsuo/

<< 2010/03 >>
01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

メッセージ

RSS